ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

荻窪…with遊(ウィズユー)祝☆10周年っ♫

2018-05-16 09:16:59 | ☆徒然blog…♪
5/13(日)のこと…☆
青梅街道沿い…阿佐ヶ谷方向からむかって、荻窪陸橋を渡る分かれ道のすこし手前、もともとは銭湯だったと言うスペースにある地元密着の手作りカフェ〜with遊(ウィズユー)。
 
ウクレレやフラのご縁で、このお店の10周年記念企画に参加させていただきました…☆
グランドピアノのある、音楽ホールが売りのこのお店!
ちょっとした音楽リサイタルには手頃な場所♫
 
 
elliさんのライブでお会いしたことのある、ハーピストの西村ヒロさんが、ここでブルースハープを教えているなんてビックリなご縁もあったり。。
 
 
賑々しく愉快なイベントでした☆
 
 
南阿佐ヶ谷ウケ☆ロックスの有志で参加!
 
 
 
 
 
 
地元フラハーラウの、
ハーラウ・レアレア・オ・マナオラナ
の皆さんとコラボさせていただいたり…☆
 
 
 
 
 
 
 
代表の、のぞみせんせ☆
 
 
 
 
 
あいにくの雨にもかかわらず、終始満席💦
打ち上げまで楽しく過ごさせていただきました!
 
 
繋いでくれたとよさん、ありがとう!
マスターお疲れ様でした、この先もまた10年!更に楽しい地元スポットとして浸透してゆきますように…☆
 
 
…帰りはどっしゃどしゃ💦の大雨でした(^_^;)☆
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿