ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ハピレレ音楽教室発表会2018…☆

2018-05-25 08:28:38 | ☆徒然blog…♪

5/20のことになりますが…

 
…2009年のウクピク打ち上げライヴからの付き合いなので、もうそろそろまるっと9年…☆
初めの頃は、ベースを手伝ってもらって、ハワイも一緒に行ったし、松本にいったり、、随分演奏しましたわ。。。
そうこうしてるうちに天性のビジネスマン才能を持ち合わせている彼は、世界へと舞台を移してゆくわけだ。。
 
 
相変わらずマイペースで地味に漕ぎまくってるあたしとは、いろんな意味で真逆のジャズームカフェこと、内海ゆうた氏☆
 
 
 
久しぶりに声をかけてくれて、彼の音楽教室の発表会にゲストで呼んでいただきましたょ(^-^)♫
 
ハピレレ音楽教室
 
時間の流れに想いを馳せながら…ゆっくりすごさせていただきました☆
知り合いが、みなここのスタッフになっていてびっくりとか(笑)豪華な祝電がたくさんあったりとか、、いや、ひとって、いきてゆくのって、こうだから面白いのね〜☆
 
 
 
 
勉強にもなり、楽しいひと時を過ごさせていただきました、みなさんお疲れさまでした!
ゆうたんありがとう!
 
 
帰りはまだ夕焼けの中、関内から電車に揺られて。。。
この先また10年とかして、まだこうして弾いて歌ってともにやってられたら、よいね(^-^)♫
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿