ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

イラスト制作…ビンボー暇無し!?☆

2010-03-25 23:36:37 | ☆徒然blog…♪
嗚呼、時は留まることなし、無常に過ぎ去りぬ(苦笑)。

締め切りの迫ったイラスト描きを、昨日から再び再開しております…。
本当は愛知ツアー前にある程度仕上げて行きたかったのですが…体調を崩してしまっていたので、日々早く寝てしまっていてね(苦笑)。。。

時間足りないなぁ…ははは、参りますわ。。

イラストを本格的に描くのも、この件が久しぶりでね、えらく肩が凝ってます(苦笑)。

特急ダディのジャケ作りでさんざん描いて、疲れちゃってからあまり描いてないのさっ☆

そういえば、北名古屋~ほくぶ停さんでもね、ほら、2枚CD持って行っているでしょ、いつもさ、グレープフルーツ~と、特急~、ね。
で、CD買ってくださるって、話しかけてきてくださったお客さんに「どちらにしましょう?」と尋ねると…「この絵がとっても良いからこっち」と、特急~を選んでくださった、なんて事がありました。。。

こんなんでも、結構絵を気に入ってくださる方が、ちらほら居てくださって…ホント、ありがたい限りです。。。
あ、でもグレープフルーツ~も、自分で描いたイラストだね(苦笑)。
ま、いっか(^_^;)。

そんなこんなで地味にフル回転続行中、どぶゆき永遠の30歳、春…であります。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました! (ほくぶ停 やこ)
2010-03-26 21:57:27
先日はパワフルなステージありがとうございました!皆さんとても喜んでいただけて
感謝しております!

イラストさすがです!当店のサインもイラスト入り

家宝にいたします!
お世話になりました☆ (どぶゆき。)
2010-03-27 01:22:36
ほくぶ停・やこ様☆
いやいや、こちらこそありがとうございました!
本当に楽しかったです…☆
家宝って(笑)。
なんならもっと描きましょか(笑)。

コメントを投稿