ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

新たなる企て!?☆

2010-03-25 23:56:58 | ☆徒然blog…♪
所用があり、夕方から「かつピコ」氏を訪問。。。

かつピコ??

はい。記憶に新しい方もいらっしゃるかと思いますが…2月に南林間~ラ・スタンザにおけるライブで、見事なオープニング・パフォーマンスを披露してくださった、あの!テクノもどき?ピコピコ音楽・CGクリエイター~かつピコ、その人であります。。。

ご近所さんなんだよね、彼(笑)。

更に言うと…チビが幼稚園で同じクラスなんです(爆)。

ははは。

もうこれはご縁があるとしか言いようがないな☆

「また何か企てようとでもいうのかね、チミぃ!?」
「ははは。たいした話じゃぁないんですけどね、旦那」
「ほどほどにしてくれたまえよ、チミぃ、あたしは忙しい身なのだよ」
「心配ご無用、存じております故、旦那。」
「ふっ…うぬはいつもそうやって、うまいこと人をたぶらかずのじゃ」
「旦那も口が悪いですな」
「…。」
二人「ふぁ~っふぁっふぁっふぁっふぁあ!」

外は冷たい雨…松の木会談~交渉は成立か!?

…しかし見てくださいよ、このしと。
ネタ用に写真撮らせてっていったらさ、すかさず階段上って、わざわざ舞台衣装である「ピコピコメガネ」と取りに行っちゃうんだから。。。
いい塩梅に、イカレてますな、ははは☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2010-03-27 09:15:32
かつピコ氏の企て!
楽しみだ~!
返信する
企てます! (どぶゆき。)
2010-03-29 01:32:46
…つーか、巻き込みます(笑)。。
お楽しみに☆
返信する

コメントを投稿