ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

カメムシのスケッチ~習作☆

2011-06-20 23:06:14 | ☆徒然blog…♪
ルリクチブトカメムシ、っていうそうな、こやつ☆


コンピュータで気に入った画像を探して、スケッチ。
やるなぁ。。。


地味ながら、このカメムシは、なかなかの傑作だと、思いましたわ☆


はぁ。。。
親バカも地に足がついて来ちゃったね(苦笑)。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメムシか… (KURO)
2011-06-21 18:02:33
埼玉で、男の子2人育てるうちに、虫に詳しくなっちゃって…
カメムシ、臭いけど…種類豊富…模様は奥深いよ~デッサン対象に選ぶなんて…目の付け所もよれしいようですよ
d(^_^o)
KUROさん☆ (どぶゆき。)
2011-06-21 20:43:00
おー!
そうでした、二人ともおとこんこ☆
詳しくなりますね、それは(笑)。
で、カメムシ。。。
そう、どうやら、模様がいろいろあって、面白いみたいで、結構好きなんだよ、うちのチビ。。。
同じように、蝶や蛾の世界も、チビに教えてもらったんです。
確かに、美しいんだよね☆
Unknown (hanako)
2011-06-25 12:06:54
すごいね。よく観察しているんだねぇ。
親バカとは言えないんじゃないか、この作品は。



ハナコさん☆ (どぶゆき。)
2011-06-25 14:56:35
ははは(苦笑)。
ありがとう~。
なんか、ルオーの色あいみたいでね、凄くびっくりしたんだよ、この絵。。。
わ! (ちえみ)
2011-06-25 18:27:32
きれい!
ステンドグラスみたい。

息子さんにも、まわりにあるきれいな色や物が、たくさん見えてるんですね。

ふたりして、すくすく、何だか嬉し幸せな日記
お^ちえみちゃん☆ (どぶゆき。)
2011-06-27 09:56:46
おひさ!
元気ですか???
そー、なんだか、ルオーみたいってのは、ステンドグラスみたいなんだよね。。。
おもしろい☆

コメントを投稿