ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

明日は....GGNチャリティ「パシフィック・グレース」@江古田聖書キリスト教会☆

2012-11-09 21:05:10 | ☆徒然blog…♪
ちょうど4年前....錚々たる面々のウクレレプレイヤーが集結、明日の会場でもある、江古田~聖書キリスト教会の大講堂で、ウクレレグレース、というビッグチャリティイベントが催されました☆


この時の出演がホントスゴくて(笑)。


ちょうど帰国していた、オーストラリアの夫婦デュオ~ボスコ&ハニー、キワヤさんでも教えられている名手~森先生!、まだ東京在住だった(笑)高橋重人さん、ブラザー~ゲンズブルー、あたしとポマードマン(!)、電飾ウクレレさんと群馬のウクレレパンクロッカー~マックス氏!、解散してしまったハッピー★ホッピー、そしてトウィンクル☆ス。。。



やー、すげーわ。
次代を背負って立つ面々が勢揃い!!



アジアの子どもたちにクリスマスプレゼントを送ろうという活動のための、チャリティコンサートでした☆

ちょうど2年前、第二回も催されました♪
そして今年は、、、装い新たに「パシフィック・グレース」として、物販やリボンレイ作り等のブースも出る、文化祭のような、丸一日楽しめるチャリティイベントになるとのこと!

この4年の間に、主催団体が変わったり、もちろん、我々ウクレレプレイヤーの活動もいろいろの変化と共に過ぎて来て居ります☆




オープンマイクタイムもあります、みなさん、ぜひウクレレを持って遊びにいらして下さい☆







ウクレレライブタイムでは、、、



アオアクアさん、アタシ、ハンサム判治さん、そして元ハッピーホッピーのりかさんが演奏いたします☆
地味に、豪華メンバーですよ、この面子でのライブは、なかなか観れないと思いますわ(笑)。



正午から開場、ライブタイムは午後2時くらいから2~3時間の予定です☆






アタシもこの教会に行くのね、前回グレースの際以来、つーことは2年振りか(笑)。

牧師先生やキャシーさんに久しぶりにお会い出来るのも楽しみ♪




あたたかなイベントになりますように....☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿