ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

古鼠の夕陽…☆

2013-01-06 23:57:08 | ☆徒然blog…♪
昨晩は…冷えましたねぇ、あたしゃ久々にさぶくて、布団から出られんかっただょ(^_^;)。

つーか、東京の住みかとちがって、実家古いし(苦笑)、床暖ないし(つーかこれは我が家にもないけど、笑)、もーさ、足元から冷えて冷えて(笑)。


川のすぐそばだから、寒いのよ~、ホントに。



今日は久々に近所を散策。
曇りぎみな1日でしたが…夕焼けは、最後に雲が切れてて、きれーだったよ!!



いやぁ、本当に美しい町なんです…。



もう明日はとーきょへ戻らなアカンのね、、お墓参りして、ね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ。 (大猫)
2013-01-07 12:53:49
私、昼過ぎにいたわ。
σ^_^;
お会いしたかったです。
(/ _ ; )
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2013-01-09 22:56:34
大猫さん☆
おお~、なんと。。。
この日は午後、ふっそ町内やら、散策してました(笑)。
川向こうにも行きたかったけど、のんびりしすぎましたわ。。
返信する

コメントを投稿