ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

動画~雨の中の「♪ハイブリッド・ラヴァー@おやまゆうえん」☆

2011-08-24 13:38:51 | ☆徒然blog…♪
おやまハーヴェストウォーク"BONBONまつり2011"(MAHANA TV)



これは傑作だ~(笑)☆
我ながら迷曲....いやモトイ、名曲だと思うぜ、あはははは☆

あははははは!



2011.8/21(日)おやまゆうえんハーヴェストウォーク~BONBON祭りステージの模様♪



この日の寒々しいステージを、更にさむ~くした(笑)デイジーshow☆オープニングのしょーもないMCから、画面を横切る雨粒まで(爆)バッチリの記録♪

さーみなさん、ポチットな!





しかし....先日のウクピクの模様といい、6月の発表会の模様といい、マハナ絡みではこの「ハイブリッド・ラヴァー」の露出が多いのは....偶然???


あ。


そっか。


校長アツシ氏の趣味、か(笑)。




因に、クラスの皆さん、レッスン直後の演奏なので、譜面のよい参考資料に、なるかもしれません(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿