ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

チミは吉祥寺「ベジフル」を知っているかっ!?☆

2010-05-04 19:52:19 | ☆徒然blog…♪
吉祥寺駅北口を出て、線路に沿って三鷹方向へ。
パルコの交差点を渡ると、商店街になります。
そのままちょいとゆくと…左手に八百屋「八百銀」が。。。
八百銀の売場スペースの一角に、仕入れたての果物をジュースやシェイクにして出してくれる「ベジフル」があります♪

知らないでしょ?

吉祥寺にお越しの際は是非、お立ち寄り下さい☆

めっちゃ美味しいんだ、これが☆
これからの季節、たまらないよ~(^_^)。

このGWは天気もいいので、大繁盛さっ♪

LIVEハウス「吉祥寺シルバーエレファント」でお馴染みの!?美人姉妹が店番ときたらあーた、そらぁゆくしかなかろう!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿