ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

でっ、でけたっ☆

2010-05-03 22:28:20 | ☆徒然blog…♪
さぁいよいよ明日は1日まるっと、栃木~おやまゆうえん、です☆

やっと明日の資料が完成(^_^;)。

やりますょ、星条旗よ永遠なれ♪

なんでこの曲を題材にしたかは、アタシのウクレレスタイルとかなり密接な関わりがあるから、です☆

コードや和音の簡単なお話から、曲の「一芸的完成」をめざし、3時間(^_^;)…楽しくがんばりましょう、参加されるみなさま、よろしくお願いいたします♪

準備も終えたので…アタシも楽しみになってきましたょp(^-^)q

おやまゆうえんのウクレレスタジオ・マハナにて、朝10時(はっやぁ~)から始めます☆

そのあとは午後2時より、おやまゆうえん特設舞台でLIVEしますよ、30分程ね!
オーストラリア帰りのブラザァ~ゲンズブル男のLIVEもあります♪

お楽しみに♪

それよりさぁ、起きられるかしら、明日。。。

ははは(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (里雪)
2010-05-04 21:57:10
今日のワークショップありがとうございました。長丁場でしたが、着いていくのに必死だったせいか、あっという間の3時間でした。テーマ曲「星条旗よ永遠なれ♪」は、正直難しかったですが、丁寧に教えていただきイメージもつかめたので、練習を重ねて持ち曲(できることなら)にしたいです。6月からの"どぶゆきさんクラス"楽しみです。
返信する
ありがとうございます☆ (どぶゆき。)
2010-05-05 20:46:34
里雪さん☆
こちらこそ、昨日はお世話になりました♪
そうですよね~。
ちょっと難しいと思ったのですが…僕の演奏法(というほど大したものじゃないのですが…汗)は、少し突っ込まないと、伝えられない部分が多くて、今回は、ウチへ持って帰ってもらうつもりで、臨みました。。。
でも、出だしの2小節がすんなりいったので…本当はアタマからつっかかるかな、と思ってまして…みなさんの情熱をひしひしと感じた次第です。。。
今後ともよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿