ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のクリスマスプレゼント (suger)
2010-12-26 09:06:31
こんにちは。10月Soraoにお邪魔した親子です。
昨日、家のポストを開けてみたら。。。絵を見て『あ~どぶさんからだぁ~!!』娘大喜び(^o^)/
『これ、やや(自分)かな?これは○○ちゃんだね。』なぁんて楽しい会話が弾みました♪

素敵なサプライズ☆また来年もお会いできる事を楽しみにしてます♪
返信する
(pq*'v'*) (ひとみ姫)
2010-12-26 15:41:05
届いてますよ♪♪
ありがとうございます☆すご~いッ(∩'∀^∩)
『もしかして!
これるいちゃんじゃない?』と
嬉しくて
嬉しくて
るいちゃん
感激していますヨン☆
(∩'∀^∩)
素敵な
クリスマスカードを
ありがとうございますッ☆

今年もあとわずか
ですね☆
今年はどぶさんとの
出逢からはじまり
素晴らしい
一年になりましたッ!!

来年も
お会い出来る事を
楽しみに
しています☆
返信する
届いてますよ♪ (キャナ)
2010-12-26 20:06:28
ホント多才ですよね~♪
絵や音楽的才能もそうだけど、こんなに忙しく動き回ってるのに、絵を描く時間を作るのがまたスゴイと関心。

みちくさのロゴも頼んじゃおうかしら(笑)
返信する
よかったぁ~♪ (どぶゆき。)
2010-12-27 23:34:16
コメントレス、時期外れですみません。。。

sugerさん☆
無事届いて良かったです♪
そう、みんなそれぞれ見つけられるように頑張ったつもりですが、、、似てなかったらごめんなさい(苦笑)。
ややちゃんにも喜んでもらえて、うれしいです♪
また来年も、一緒にうたいましょう♪

ひとみ姫ッさん☆
あれ?
小さい「ツ」が抜けている!?(笑)
こちらこそ、今年はるいちゃんとひとみ姫さんと、こんな形で会うことができて、最高でしたよ♪
いつもくださるはがき写真、大切な宝物です!
来年も、よろしくね☆
るいちゃん花が沢山付いていたから、わかりやすいかな?

キャナさん☆
いやいや、密かにご協力いただき、ありがとうございました!!
キャナさんもサンタで居るの、気がついてます???
みちくさロゴ!?
やりますか??(笑)
返信する
サンタさん?? (キャナ)
2010-12-28 21:38:40
マジですかっ??サンタさん??これかなぁ♪♪

今日ちょうど友だちと話してたんですよ。
あたしもそのうちこの仲間に入れてもらえるように、いい動きしなきゃ♪って!

ありがとうございます♪♪

ロゴ♪来年Tシャツ作ろうかと・・・(笑)
返信する

コメントを投稿