ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

仕事納め!?は赤坂バードランド☆

2010-12-26 23:22:25 | ☆徒然blog…♪
今日は夕方から、赤坂にある老舗ライブハウス~バードランドへ☆

来年放映される、人気長寿番組の収録にちょこっと参加させていただいたのです…♪

オーナーの名ハワイアンシンガー~太田さん率いる「バーズ」の番組収録。

ウクピクハワイのプロモ枠です♪

会場は公開収録でお客さんいっぱい!!

熱気むんむんの、ハワイアン音楽パラダイス☆

アタシたち、異物でしたね、ははは。

どんな風に登場するのかはお楽しみ♪

放映は1/15だそうです♪♪

日本のハワイアンシーンのトップに君臨する太田さんと記念撮影☆

そしてこれが今年の音楽~ウクレレ的仕事納めでした☆

あまりに激しくも素晴らしい一年で…簡単にまとまりません(*^_^*)。

みなさま、本当にありがとうございます。。。

来年もガツガツてくてく、ゆきますょ♪

少しホッとして。

嗚呼、まだ年賀葉書の作業と…ファクスが(^_^;)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~。 (マコレレ)
2010-12-27 12:09:06
良いねハワイアン。

おじさんはウクレレ界でハワイの似合わないプレーヤー上位だね(笑)


でも、来年ウクピクinハワイに行ったら変わると思うよー!
また行きたいな~。


来年も忙しそうだね!

よっ!永遠の35歳!
返信する
なにをいう! (どぶゆき。)
2010-12-27 23:23:21
マコレレじぃさん☆
アタシ程ハワイアンの似合う男は、、、実は居ないんだぜ、ふっふっふ。。。
永遠の30、です。
ひとつよろしく♪
返信する

コメントを投稿