ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

メレ カリキマカ~☆

2010-12-24 23:51:51 | ☆徒然blog…♪
みなさま、素敵なイヴをお過ごしでしょうか(笑)。
気温もぐっと下がってきました、なんだか冬らしいクリスマスですね~♪

今日は昨日の素敵な余韻とともに師走の混雑にかき消されそうな、どぶゆきです(苦笑)。

昨日の電飾さんとのデュオ画像、どっかにないかしら(笑)。。。

初めての電飾ウクレレ体験、なんか、マッドになった気分でした☆
最高♪

いつかどぶゆき電飾も作ってもらわねば!!


さてさて写真は、、、アタシのコメントにたびたび登場する、フィル・スペクターのクリスマスアルバムです!
これ、素敵だよ☆

アタシが演奏している「サンタが街にやってくる」はこの中の、クリスタルズのバージョンをイメージしてるんですね。。。

まぁ、これでクリスマスもまた来年になるわけですから(笑)、来年、どこかで見かけたら、買ってみて下さい、これはおすすめのレコードですょ♪

それではそれでは、皆様、引き続き素敵なクリスマスを♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿