ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ご報告~バッヂ募金、ありがとうございました☆

2012-09-25 20:42:55 | ☆徒然blog…♪
....先週末の四国ツアーで、協力させてもらっている「ウクレレサポート協会」バッヂを持って行きました☆




お陰さまで、というか、予想外のハイペースで....
初日松山~Cafe New Classicさん、そして翌日昼の四国中央~小山カフェさんで、ほとんどなくなってしまいました。。。
土曜夜の高松~Ruff Houseさん公演では、どぶゆき私物所有分(笑)まで買っていただき....ご協力ご支援、本当にありがとうございました!!



どぶゆきイラストの2点、どこでもそこそこ好評で、本当にありがたいです☆
40個持って行き、さらに私物(笑)4個を追加して、、

44個/¥13200+ウクレリアンズ~ふささんからの400円で、合計¥13600にもなりました!!

四国の皆様の、あたたかいご理解とご支援、心から感謝申し上げます。





これはそのまま、ウクレレサポート協会へ寄付させていただきます!

この組織の活動等は、ブログ、フェイスブック等、ぜひぜひご覧下さいませ。
主催は毎月、東北へ行き、ウクレレの寄贈~音楽イベントの開催を軸に、さまざまなサポート活動を行って居ります。
我々もチャンスあらば同行し、地道に活動をサポートさせてもらって居ります☆


■ウクレレサポート協会
http://ukulele-support.jpn.org/




なんと。

高松で初めてお会いすることが出来た、こうだfusaiのお二人も、こんど岩手~宮古にゆかれるのだとか。。
仮設のみなさんに材料を送り、内職してもらった製品を売る、という活動をして居られるのだそうです。
今回の「ウクレレええど」も、もちろんそう。
キイチ君、ほにゃら先生は....
「最後のひとりが仮設から出られる日まで、ええどは続ける!」と、熱く語って居られました。。。





東京よりずっと遠くはなれた四国から、エールが届くなんて、本当に、とてもとても素敵なことだと思います☆

どぶゆきも、襟元を正された気持ちです。
皆様の愛に感謝☆です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいいち)
2012-09-25 21:41:33
みんな、がんばっとるな^_^
返信する
Unknown (フサ)
2012-09-25 22:39:22
どぶちゃんこそ、わざわざ四国まで来てくれてホント有難い!!
ワッペンもっと持ってくれば良かったのにww
ウクレレええどのFacebookページにもどぶちゃん踊ってる写真載ってるので見てね~♪
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2012-09-26 00:03:34
せいいちさん☆
ほんとだね!なんか、とっても新鮮だったよ!


フサさん☆
最後にフサうどん、食べられてよかった~!
美味しかったです♪
ほんと、こんなことならもっと持って行けばよかった(笑)。
ありがとう、フサさん!
返信する
ありがたいですね(T T) (コリ@レレサポ隊)
2012-09-27 16:55:47
直前にたくさん袋詰めしたバッヂが。。。
まさかツアー半ばでなくなってしまうとわっ

四国でもPRしてくださった どぶ隊長!
そしてそして、ご協力くださった四国の皆々様。。。
本当に温かい支援をありがとうございました(TT)

ウクレレエイドは 仮設に住む方が一人もいなくなる
まで続けられるとか・・・・・感動しました

少しづつでも続ける事が大事ですよね

色々な所で出来る事を皆で続けたいですね(^0^)

返信する

コメントを投稿