つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

ひさびさにファミレス

2010年09月04日 22時41分17秒 | 日記
記録的な夏である。 しかーし、夏がおわれば、また さむーい冬。
いまのうちに 夏を謳歌しておかなければ。

またまた、子供がわすれもの 遠く 試合会場まで もっていく。
集中力が ゲームで おかしくなっている。忘れ物ばっか。
でも 自分もそうだったか。
忘れ物するやつは きまって、大事なときに 違うことを考えている。

社会人 1年のときに 出張時 ネクタイピンをわすれた。
そんなこと、ほかの人にいってもとりあってもらえない。
あたりまえだ。そんなことでも そう社会人は厳しい なんて 思ってしまった。


とにかく、早寝早起きが一番。

そのこともあって、ひさびさにジジババ といっしょに ファミレス。
最近は、ファミレスも 混んでますなあ。

またまた 巨人 連敗。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOEIC | トップ | 先の先まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿