つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

かまきりさん

2020年09月05日 18時49分47秒 | 日記
台風が気になる中
かなり前に かまきりさんの子供👶を見かけましたが
最近めっきり 見ませんでした。
6月27日


今日、久しぶりに かまきりさんを見ました。😃
判りますか?


近づいて見ると

だいぶ大きくなりましたね。近くの枯葉🍂そっくりな色、風がきてからの揺れ方も葉っぱ🍀と
同じ。




ピントが😓😭

ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートルズ | トップ | 歌姫 楓 スピッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿