つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

サマーウォーズ

2009年07月21日 23時27分28秒 | 日記
小さいオがでてこない。Q と O をおしたら、小さいオがでてきた。
子供が、風呂から出てきた。恐ろしい勢いで 怒って出てきた。毎日、テスト 毎日機嫌が悪い。そんな中、映画にいっても、機嫌が悪い。
母袋市長の 力強い、しかも長~い お言葉に続いて 監督、神木君、桜庭さん、が 後光をはなって でてきた。 母袋さんは、一時 サラリーマンをやっていたこともあり、好感はもてる。 子供が 宿題をやらないまま、二階に行った。あたまにくるが、ぐっと我慢。文句いいの多い この市では、このくらい行ってもらわないと 続かないだろうな。 神木君を電話でとろうとしたが。。。。。司会のお姉さまに きつくとめられているので 誰もとらない。会館前で やっていた、真田太鼓は、撮っておいたが。
子供がうるさいので いったん終了。


http://show.naganoblog.jp/e285116.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | サマーウォーズ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿