つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

アンドロイドのアラーム アプリ

2021年01月31日 00時06分55秒 | 日記

最近になって 前も おかしいな と
思ってたアクオス の アラーム アプリ、

会社で、
3時間毎に 換気するので
アラーム設定すると
元々 のお昼のアラームが
5分遅れたり
換気のアラームが鳴らなかったり
(実際はバイブ)
ネットで見ると
2019年ごろから問題がわかってたらしい。😓😱😭😰😓
早速アンドロイドのバージョンがなんと2つも古かったので アップまたアップ バージョン 10にして、(何がかわ変わったんだろう⁉️
(アップルはバージョンアップ出来ると思ってたがアンドロイドも出来るんですね。😰アンドロイドの人に怒られるかも🙏)
設定→アプリと通知→詳細設定→特別なアプリアクセス→電池の最適化→すべてのアプリ すると 既にアラームアプリだけは 最適化しない になってるではないか❗️
明日1日きちんと動くか見てみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PayPay | トップ | 美味しい店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿