つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

こどものやる気と親の仕事でのやる気

2011年02月18日 05時43分45秒 | 日記
こどもが、モンハンを やるように なってから、
かなり、ことばが すさんだ。
やる気もでていない。
このままでは、ひきこもり、
高校も m**がやっとだろう。
とにかく、かす、かす、かす、を連発
こたつから一歩もでない。

私も会社で、完全な窓際
3月の異動で たぶん、、、、
やる気も完全にでない、

こういうのって、子供に伝染するのでしょうね。

人生は、やりなおしがきかない、
ばかな、人生を送ってしまいました。

昨日 子供が ちゃれんじ ぷらすiをしていたら、
急につながらなくなって、

何度も何度も何度もやり直したのですが、
できなかった。
こどもは、急にやる気をなくして、
テレビ。。。。

学校の  **の学習 をやろう、といっても

元々 親の言うことは聞かない子。

ゲームゲームゲームできていて、
ほんとうに困った。

昨日は、ほんとうに頭に来て 今日がテスト

死ね、死ね といって、首を絞めてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強ができない。 | トップ | 震災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿