つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

部署移動

2010年08月27日 05時46分23秒 | 日記
以前は、3月の終わりになると、今度こそ、移動になってしまうのではないか?と会社にいくのもやになっていた。
最近は、いつでも辞令がくだる。
いままでに何人も 辞令がでてから、はじめて知った、という人をみている。うちの会社では、人事は、人事が決める。当たり前だが。
辞令は、電子掲示板だ。だから、”おい、でているぞ”といわれて初めて わかる人もいる。今日は、帰って 家族会議だ、という人もいる。
営業は、毎年のように いろいろとばされる。営業でなくとも いろいろだ。
最近、油断していたが、昨日ついに 近くの人が 移動になった。
おい、移動出ているぞ と言ったら、 知らない、という。
え~ またかよ。
と思ったが、後の祭りである。
また、ひとり、いなくなる。負担が増える。せっかく 増えたと思ったのに。
よくある話であるが、よくあってはいけない話である。
なして、こげなことが。。。。。
明日は、我が身である。いついってもいいようにしないと。

昨日は、巨人が勝った。内海ありがとう、そしてけなしてごめん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長次郎の死 と 巨人首位陥落 | トップ | 巨人、がんばれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿