温度差なのか

2009-04-24 | アクアねた

最近は温度差なのか 抱卵エビも数匹に・・・

エビが死ぬことはないんですけどね

やはり抱卵も見て楽しみたいみたいな

てか、1~1.5度くらいの差でも抱卵に影響あるんすかね

水質に問題ありなんすかね

立ち上げてから数ヶ月、挫折するあたりなのか・・・

まったくわかりません

水質検査もしてませーん

今までこんなに温度計を見る水槽はありませんでしたよ

やっぱ気軽に飼えねぇーのかな

でも私は負けませぬ

今やめたらO2ブラザーズに何を言われるか

みなさんもこれからの季節 適当飼育で頑張りましょう

 

ジョニーもいよいよ来週には初羽化かっ

楽しみだなぁ

夏を越えてくれよジョニー

 

1センチくらいの黒稚ビ~

マクロレンズがないのでこれが精一杯

白黒のメリハリがバッチリ

 

スポンジの溝にいるエビはなぜかキレイに見える

ポチッとよろしくです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿