暑かったぁ^^;

2009-04-23 | アクアねた

昨日は暑かったですねー

午後からは冷却ファンが作動してました

 

3日前あたりにブラックパール号の抱卵が消えてました。

羽化したのか、脱卵したのかわからず・・・

このブラックパール号は抱卵すると背中だけ赤錆になるんです

下のほうのタイガー模様は黒で

赤錆・黒・白・クリアでハデハデボディーに変身します

 

で、昨日発見したのが↑稚エビ

大きさからして生まれたで、やっと目視できるサイズです

たぶんブラックパール号の子だと思われるのですが

他に羽化間近のエビはいなかったし

 

う~ん 赤い・・・ 親赤ビ~は入れてないのに

赤ビ~の血を持った黒ビ~と掛け合ったのかな

もうちょい成長して模様と体型がわかればいいのですが

まあ見守りましょう

 

陥没並みにソイル交換しました

 

自家製ほうれん草も茹でる時間を増やしたら食欲旺盛に

 

お食事時間にどこへ行くんだいっ

ポチッとよろしくです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿