お~ひさしぶりです

2013-05-19 | アクアねた

お久しぶりです。今年は更新頻度が激減しているようです。

次男がマイコプラズマになり、入院し3日目となりました。

まったく手伝いをしない長男と一致団結し、がんばっております。

付き添いの嫁さんはもっと大変なので最低でも家のことは私の任務と肝に銘じております。

まったく協力をしない長男とがんばります(笑)

 

久々のハイブリです。 変な個体が増えてきましたよ、また次回にでも・・・

‐おわり‐



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2013-05-19 21:50:21
変な個体=希少価値 ですか?(笑)
どんどん増やして下さいな♪
返信する
Unknown (すがえび)
2013-05-21 01:51:22
そうちゃんがんばれ!

早く良くなれ!
返信する
マッキーさんへ (do3)
2013-05-21 11:27:24
希少価値はありませんよ(笑)
あくまで変な個体です!
返信する
すがえびさんへ (do3)
2013-05-21 11:28:46
病室のベットの上で暴れてますよ(汗)
退院間近です!
返信する

コメントを投稿