市民ランナー

2013-06-05 | 出来事ねた

こんにちは。 昨日は長男の陸上競技会でした。

市町村合併により今年から久喜市の小学6年生が集まり大規模な陸上競技会へと。

息子は走り高跳びの代表とし、惜しく決勝まであと1歩でしたが予選敗退。

この時期の6年生は成長過程でデカイ子が有利と実感。

競技途中には地元出身の市民ランナーが登場。 息子もちゃっかりとタッチ。

たぶん息子には誰だかわからなかったと思います(汗)

‐おわり‐

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2013-06-05 19:30:01
おお~っ、川内さんだ!
息子さんもこの先この写真が宝物になりますよ♪
返信する
マッキーさんへ (do3)
2013-06-06 09:41:11
こんにちは!

サプライズでしたねー
子供らより父兄が釘付けみたいな

いたって普通の青年でしたよ、
JAPANのユニフォームを着てなければ
誰だか気付かなかったかも(笑)

川内選手の子供らへの振る舞いからして、
好感の持てる人柄を感じましたよ♪
返信する

コメントを投稿