イエスキリスト「マタイ」の映画鑑賞&紹介

2017-07-17 00:46:41 | 映画の紹介

 

 

こんにちは

今日はイエスキリスト「マタイ」の映画鑑賞&紹介のことを書こうとします。
完全な映画のHD:マシューの福音イエス・キリスト

見てながらこちら

 

ビジュアルバイブル:マシュー(1993年)


監督:レアード・ファン・デン・ベルグ

作家:Johann Potgieter

スター:リチャード・キイリー、ブルース・マキアノ、ゲリット・ショーンホーフェン|

 

Matthew 15:1- 28:20 - 年は約62歳です。年老いた使徒マタイは、若者として目撃した顕著な出来事を思い出します。彼の話が広がるにつれて、世紀は溶けてしまい、私たちはイエスの人生に密接に関わっています。私たちは神の誕生の謎と驚異を分かち合います。私たちは、荒野でのバプテスマと誘惑を目撃します。私たちは山上の説教の思いやりと希望を経験します。ガリラヤを通ってイエスと歩み、弟子たちを呼び、最初の奇跡を行い、愛と贖いの世界的に変化するメッセージを教え始める。リチャード・カイリー、マシュー、そして情熱的なブルース・マキャリアノをイエスとして崇拝しています。 NIVのこのユニークな言葉遣いのプレゼンテーションは、神でありながらも暖かく人間のイエスであるスクリーンをスクリーンにもたらします。 「私は25年間クリスチャンでしたが、マシューを見るまではイエスが本当に誰なのか分からなかった...彼は私を愛しています!


 1993年、キリスト教の映画監督たちは福音の言葉のようなイエス様の映画を作ることに着手しました。出現したのは、喜びの喜び(ヘブライ1:9)と深い情熱 - 砂の中で膝の上にあって人々の痛みを抱き、癒しの手を壊れた生活に導いた男でした。宇宙のすべての力を拘束し、彼の血を地面に落とす男...あなたのために。かつて経験したことのないイエス様を体験してください! Word for Word Matthew(NIV)のように、このような無数の証言を見せているこの映画は、その15周年を迎えた当時のアメリカの逮捕である。神様の言葉を新たに体験してください、そしてあなたに新しいことを約束してください。さあ、イエス様を体験してください!
 

 

視聴してくださったことを感謝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿