「バイブルプロジェクトの鑑賞評価」

2017-12-16 11:24:10 | 映画の紹介

 

こんにちは
今日鑑賞の感想書こうとします。

私たちのビデオは、実際にはもっと大きな会話のアニメーション化されたものであり、最も顕著なものに蒸留されています。

The Bible Projectのポッドキャストでは、TimとJonが各ビデオの背後にある聖書的な神学に関する会話にあなたを招待します。

 

奇妙な聖書を探る

私の奇妙な聖書を探検するのは、聖書プロジェクトによって制作されたティム・マッキーのパーソナルポッドキャストです。

 過去10年間に集められたティムの講義、説教、教室の教えのアンソロジーです。 彼らは、あなたが聖書と聖書の言葉と歴史に深く浸るのを助けるために集められました。

 

 

聖書プロジェクトとは何ですか?

 

 

 

 

聖書プロジェクトは、すべての人がどこからでも聖書の物語にアクセスできるように、短形式で完全に動画化されたビデオを制作する非営利のアニメーションスタジオです。 聖書の統一された物語を探るビデオ、ポッドキャスト、スタディガイドを作成します。

聖書は神の言葉を彼の民衆に語る神的 - 人間の本です。 私たちは最終的に私たちが聖書の話を自分自身のために話すようにすると、個人やコミュニティ全体を変える力を持っているイエスに私たちを指摘していると信じています。

私たちは、聖書の重要なテーマと各書籍の文学的デザインに焦点を当て、歴史的な文脈で聖書を理解することを約束します。

 

テーマアン合は、12種類のバイブルプロジェクトのアニメーションがそれぞれのタイプのままになっており、簡単に説明されており、簡単に分かるように、各構成どおり合わせわかります。

 

具体的には、新約聖書、旧約聖書、テーマ、シリーズで区別されており、旧約聖書は多く難しく理解しにくい部分が多いが、具体的に説明されていて理解しやすいだろなります。テーマやシリーズのような場合は、イエス・キリストと十字架復活に焦点を置いている場合が多く、活気がいいでしょう。

ヨブ、伝道の書、箴言の言葉もアニメで含まれています。

 

 

ヨブのアニメーションは、ヨブは正直し、神を恐れる人です、サタンの疑問点と神の許しことによってヨブはすべてを失うことになります。家庭から始めて全部

 

 

 

 

 

 

旧約のメシヤは救助者であり、この世を救う唯一の育人ています。
彼は王として来ら悪を一掃しまうします。彼はインマヌエルすなわち、イエス・キリストです。
しかし、彼は王として、十字架で勝利しました。

現代の王とはあまりにも違います。
私たちが考えている王は権力、強さ、名誉に思っているが
イエスは従順、謙遜、愛に言われています

 

主はすべてを置き換えています、天と地の出会いの中で、神の臨在の中に永遠に生きることを言われます。

 

このように イエス・キリストの鮮やかな説明、イエス・キリストの日、契約などのアニメーションを簡単に説明しています。

 

 

翻訳が簡単になっており、まだ翻訳にならなくている部分もあります。楽しく見ていただければ感謝します。

 

アニメを見たいたらこちらです

 

                                                                                                  

 「天と地見たいたらこちら

聖は見たいたらこちら

契約は見たいたらこちら

メシヤは見たいたらこちら

イエス・キリストの鮮やかな説明は見たいたらこちら

神の王国は見たいたらこちら

驚く神は見たいたらこちら

聖霊は見たいたらこちら

主の日は見たいたらこちら

聖書を読むことは見たいたらこちら

定義は見たいたらこちら

 

翻訳を見たい場合はこちらをクリックしてください。

 

 

 

ありがとうございます。 (^ど^)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿