God's アニメーション-[BY-Faulk600]

2017-08-26 13:10:24 | 映画の紹介

 

 

こんにちは
毎日毎良い言葉を伝えに来た人です。
今日は神の人々のアニメーションをお見せしようします。

美しくも楽しい一日を持って!〜

喜びの時間を受け、恵み受けてください!

 

 

faulk600が聖霊の指示を受けて作成されたアニメーションと呼びます。
ある日、聖書の言葉に「罪が目の前にあるのだ」を受けることになり、それをアニメーションに作るしました

現在は日本語のアニメはまだ表示されていないようです。
しかし、誰かが日本語に翻訳してくれる人が現れると信じていますよ〜!

これは、聖霊の恵みを受けて解放された人です。

ヨハネによる福音書 10:14-15

 わたしはよい羊飼であって、わたしの羊を知り、わたしの羊はまた、わたしを知っている。 
それはちょうど、父がわたしを知っておられ、わたしが父を知っているのと同じである。そして、わたしは羊のために命を捨てるのである。

 

霊的な世界は存在するが、イエスを信じる人には強さが感じられますね

イエス・キリストの十字架
 罪悪感から解放される感じでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスは罪人された私たちのためにいらっしゃいましたね。

 

 彼は自分の魂の苦しみにより光を見て満足する。義なるわがしもべはその知識によって、多くの人を義とし、また彼らの不義を負う。-[イザヤ書 53:11]

 

 

ご覧になった動画は、YouTubeを介して見ることがあり、そのほかの多くの動画があります。
翻訳がダメな点は申し訳ありません。

 

見えない精神世界

https://www.youtube.com/watch?v=Ns8827y06ug

 

キリストの奴隷

https://www.youtube.com/watch?v=GlOaye4XCXY&t=338s

 

あなたの祈り! あなたの義務! あなたの戦い!

https://www.youtube.com/watch?v=nZwneivdNSk

 

シャックルを解放! 

 https://www.youtube.com/watch?v=XdXolPIZr7g

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユ)
2022-02-10 11:21:44
faulk600さんのYouTuberに日本語通訳としてYouTuberに載せてくれませんか?
返信する

コメントを投稿