聖書3D「アニメーション」

2017-07-15 23:53:54 | 自由

 

 

こんにちは!


今日は、聖書に基づいたアニメーションを紹介しようとします。
特にの神聖、神聖さを基礎にしたアニメーションです。
ヨハネの黙示録、イザヤ、エゼキエル書を読んだときに理解していない点をアニメーションで確実に理解することができます.

 

 

 

詳細の参照はこちら

ヨハネの黙示録4章をもとにしたアニメーション
ヨハネの黙示録21章をもとにしたアニメーション

エゼキエル1章をもとにしたアニメーション
イザヤ6章をもとにしたアニメーション
があります。

 

 ヨハネの黙示(もくし)録(ろく)に最後(さいご)のくだりは、まさに永遠(えいえん)さを見(み)せてくれる場面(ばめん)です。

 

これはダニエルが幻に神様を見た場面なのにとても神聖て神聖というのが感じられます。

 

 下で見れば多くの種類の聖書3Dを鑑賞することができます。イエスと一緒にいますように

 

神のエゼキエルのビジョン。エゼキエル書 1と10。

https://youtu.be/wRofNNmOwr8?list=PLl3lk_p1Mu2QaetFXeaCsTtzJwhn7SHl8

新しいエルサレムが 。ヨハネの黙示録21と22を。 聖なる都。新しい天と新しい地

https://youtu.be/GNJMisCS4KM?list=PLl3lk_p1Mu2TUIOAqk0dSf_l4-op4YbnS

神の御座。ヨハネの黙示録4と5を。何天国のように見えますか? ピクチャ

https://youtu.be/CCoXU6kffrM?list=PLl3lk_p1Mu2Rd1E8-Z2vTa6WEEQIPrBYq

イザヤ「アニメーション」

https://youtu.be/zHb789riuQU

 

 

聖書読むときによく分からない時はずだ
それはアニメで見ると、効果的にわかります。
私も!エゼキエル書を見ても何を意味するのか分からなかったが、アニメーションで見て分かるようになりました。笑

ヨハネの黙示録4章をみたがここまで神聖とは思わなかった。

 

私は基本的に、イザヤ書最も気に入った!
[誰行くか]言葉が最も印象深かったですね。

 

 

 

視聴していただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿