ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

Maximum The Max- 「武」の頂

2012-08-18 18:28:35 | デッキレシピ
Maximum The Hormone - Koi No Mega Lover


赤黒緑ゼニス!誰がなんと言おうがゼニスデッキ

緑2【フェアリーライフ】×4
赤3【コッコルピア】×4
緑3【母なる星域】×2
緑4【エコアイニー】×4
黒4【オンバシラオーン】×3
赤5【ジャックライドウ】×2
緑5【バルガザルムス】×2
赤5【メッサダンジリドラゴン】×4
赤6【鬼無双カイザー「真剣(ガチ)」】×2
赤6【ボルシャックNEX】×2
緑6【ナチュラルトラップ】×1
赤7【バザガジーラゴン】×1
赤7【隻眼の鬼カイザーザーク嵐】×2
赤8【ザークピッチ】×1
無10【マキシマム・ザ・マックス】×2
進化
赤7【バジュラセカンド】×1
赤7【バジュラ】×1
赤9【バジュラズテラ】×1
緑9【バルガライゾウ】×1

黒3枚という出す気がまったく無さそうな構成ですね。

プレイングはライフ>エコアイニー>ライドウ>バジュラです。
またはライフ>コッコ>ライドウ>バジュラです。

とりあえずバジュラ出せば何とかなります。
ハンデスにはザーク嵐とザークピッチで対抗します。
速攻に殴られ始めたら知らんがな。
NEX抜いてST除去呪文入れてくださいな。
それからマリエルで死ねるので薔薇城とかファンクとかフレイムバーンドラゴンとか
ガルクライフドラゴンとかなんとかかんとか入れてください。
本日死にましたので。
とりあえず速攻、ビート、マリエルがダメみたい。

まぁ今日の対戦のほぼ8割がバジュラで投了してもらうとかテラでマナばぁーん!するとかなので
マックスとかあんまり関係ないっす
それからバルガライゾウでドラゴンマナが3マナ無くなって、テラでドラゴンマナ以外が無くなるので
この辺は無いなら無くてもいいけどライドウサーチで進化が無いとかしょぼーんとなるので一応ね。
ドラグムーンとかドリーム目指してもいいかもw

ガチのシールド焼却とかブロックされないとか本当に強かったので見直した。
でもバジュラ出すけどな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿