ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

1/30DRNEX(ホビーゾーン&TSUTAYA)

2010-01-30 22:48:51 | 大会レポート
ホビーゾーンは64人オープン。
参加者の受付が30分で満員御礼、札止め。

我輩は1回戦で華麗に散る。
【青銅】【ロマネスク】のブーストで【星域】が全部マナに落ちる。
トップ【ソルハバキ】で解決!とドローするが【ライフ】【石版】【宝箱】orz
せっかくのマナ差が【アマテラス】の1発で終了。

H樹もフォーチュン君との青単対決に惜敗。

トンちゃんが負けたら即移動の予定が何故だか勝ち残り。

キリコを2つ(3つ?)も撃破して優勝。
これで熊本の【白騎士スパーク】のかかったオープン3大会の優勝者はいーくん(小学3年生)が2つ、
トンちゃん(小学2年生)が1つです。

さらにTSUTAYAでレギュラー64人。
「今日はデッキは何でもいいよ」と言ってたが、開始前に色々あってガチデッキで参加。

トンちゃんは今回もキリコを始め、墓地進化をも撃破してベスト8。
まーさんに惜敗。
まぁ実力通り。

H樹は決勝でまーさんに勝って優勝。

1日で2枚の【白騎士スパーク】ゲット。



お父さんは弱いの?下手なの?やる気あんの?


あぁーあーあーあぁー。

聞~こ~え~な~い!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィーティア)
2010-01-31 11:31:02
H樹くん、トンちゃん、優勝おめでとうございます。
それと、いーくんはHNがキリコBOYになったのでこれからはこれでよろしくお願いします。

デッキは今の所見つかってません。
リミット10でもらったストレージBOXでかなりぼろぼろなのでテープで補強してあります。中身はデッキが5個とばらで数枚です。サムライ、善悪、ドルゲ、剣豪、ハイドロ、です。見かけたら届けといて下さい。
返信する
Unknown (駄王)
2010-01-31 15:46:12
ハイドロ強いですねw。
僕の友達もハイドロ使ってて
1回も勝ったことが無いくらい強いw
返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2010-02-01 16:56:38
ソフィーティアさん
ストレイジですか?
デッキ1つかと思ってました。

ここを見てる人で、誰か見かけた方はよろしくお願いします。

駄王さん
クリティカルブレードやピーカプのドライバーやクリムゾンドラグーン系で壊滅させましょう。
それ以外にはまったく勝てないデッキを作るのもアリですw
返信する

コメントを投稿