ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

DUELLO

2012-10-27 21:27:57 | 大会レポート

決闘はイタリア語でDUELLO(デュエロ)と言います。
ドエロと読んではいけません。

で、本日はデュエルし損なった。
開始時間に遅刻。
早起きしたので時間に余裕をもって出たんだけど、ふらっと献血したらトータル2時間ぐらい潰れて死亡。
針刺されたときに時計を見たら1時前で血の気が引きましたよ。
もう絶対無理と思いつつも「開始が遅れてる」「1回戦が長引いてる&奇数で余ってる人がいる」
「実はココとDR会場とは時差がある」「自分の時計が30分ぐらい進んでる」「ドラえもん・・」とか現実逃避してみたが
1回戦が遅れてるどころか参加者2人でいきなり決勝戦とかどういうことですか?
予選突破組は情報封鎖ですか?調整無しでぶっつけ本番ですか?
そういうわけで0回戦負け。

一応、フリーでやってみても運が良ければ勝つ、通常のまわりだとST運、ちょっとでもスタートが遅いとどうにもならない。
でもダメだってことがわかっただけでも収穫かな。
あと、E2は野菜強い!
もうヘブンズを真剣に検討するレベルの展開力とブレイク数。
ハヤブヤとかザンジとかハンゾウとかが恋しいぐらい。
ゼロカゲはE2にいたような気がするので色関係なく積むしかないのか?
最初からやりなおしだなーと失意のまま帰宅しようとしたら1ヶ月半も待った品が届いたと連絡があって、そのまま直行。
明日が雨の予報ということが残念な我輩なのでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (なるかみ父)
2012-10-27 22:07:25
おー! もしや届いたんですか  例のマシンが!!

明日は昼頃からは晴れるとの予報ですので午後は
ワンチャン乗れるかもですね

今度拝見させてくださいね!



返信する
Unknown ()
2012-10-27 22:20:22
無事権利を取れたので報告させてもらいます。

後E2のシノビはハヤブサとハンゾウとゼロカゲがありますよ。
返信する
Unknown (まーさんパパ)
2012-10-27 22:31:54
オオッ! ケロロ軍曹さんいよいよ納車ですか。今度じっくり拝見させてくださいな。自分が予約した
ヘルメットは3月に入荷予定とのことです(^_-)-☆
返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2012-10-28 00:29:49
なるかみ父さん
ナスカ出てすぐに電話がありましてとりにいきました。
105注文してたのに、「ペダルは載せ替えでしたっけ?」とか聞かれて焦りましたがw
カタログやHPの写真と違うところ多すぎです。
コンポが黒だと思ったらシルバーだし、ステムとハンドル、シートポストは白>黒。
グレードは分かってたんですが色が違うとは一言も・・・・
かっこいいので結果オーライですが、ペダルはクランクと合わせて黒を選んだのになぁ。

棗くん
おめでとう!5C超次元で獲ったのかな?
え!?ハヤブサあるの?いなきゃ速攻使うのにw

まーさんパパさん
やっときましたよ。待ちくたびれてほかのバイクが欲しくなり始めてましたものw
ハンドルがオーバーサイズでライトが移植できないとか、シューズをまだ買ってないとか問題大ありのスタートです。しかし3月入荷を待つとかどんだけ心が広いんですか?w
返信する

コメントを投稿