ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

ブックマート菊池 

2009-01-17 20:18:49 | 大会レポート
1回戦 ジャックライドウドラゴン
 後攻 ヘヴィメタルリンクからさらにデスまでリンクして勝ち。

2回戦 サムライクロスギア
 後攻 ヘビィメタルリンクでフィニッシュ。

3回戦 キングHM
 後攻 ヘビィメタルリンクをデモハンで解除されるが【キリュージルベス】で
 スピードアタッカーになった【青銅】とともにシールドを割り切る。
 次のターンに【デス】でスピードアタック。

4回戦 シノビ セイントキャッスル
 後攻 じゃんけん4連敗。
【ムルムル】と【セイントキャッスル】で相手が巨大化。

それに【ヤミカゼ】がスレイヤーブロッカーになりアタックが通らない。
HMにリンクするか、HDMになるまで待つつもりだったが【ミスト】や小型にチクチク殴られたので【ソウルアドバンテージ】が効かないorz

デス特攻も【ヤミカゼ】の餌食。


なんでこの子は1回戦で負けてるのか?と思ったら、ディアブロストコントロールに負けたらしい。
納得!!

1位はジャックビート。
2位は何故かシールドをたくさん残して負けてた少年。
デッキは不明。

3位は我輩が負けた少年。

お楽しみ賞が【オメガブラックZ】が当たり。
トンちゃんは【ウルス】
H樹もグレートパックが当たり。

気合を入れたが3勝1敗。
シールド差で圏外。
【エリザベス】獲得ならず。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~!! (NORI)
2009-01-17 20:56:31
今日!!菊池行きたかった~~!!
DMのHP見るの忘れてた~~!!泣
返信する
Unknown (かぶるくん)
2009-01-17 21:32:54
オメガブラックいいなぁ~wwwwwww



最近一没増えてきましたorz
返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2009-01-18 04:51:14
NORIさん
公式かVAULTは要チェックや!

かぶるくん
子供達から「わ~!いいなぁ!」
カードを見て「やっぱ、いらない」と言われましたorz
返信する

コメントを投稿