ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

4/25DRホビーキング

2010-04-27 00:02:50 | 大会レポート
午前中に勝って最高に気楽に参加。
ファイアーボールから3ちゃん(勝手に命名)と移動。

参加者いっぱい
トーナメント、マッチ戦

参加費は1パック購入(他の商品も可)
最新弾を勝って出たのがスーパーバーストショット。
早速Mロマに投入。
3ちゃんは究極進化MAXのNEX降臨。
直ぐに帰っていい当たりw

1回戦
不戦勝にならない最後の組に呼ばれた。
そして相手が3ちゃんorz
MロマvsMロマ
同じようにまわるがこっちが3ターンジェニーでMロマを落とす。
しかしトップがMロマかヴィルジニアならベターで一撃。
期待のトップは
デーモンハンド。
まさに悪魔の手。
それではこっちがMロマで一撃。

2本目
Mロマを引かないならこっちがMロマで一撃。
2連続4キル

2回戦
ヘブンズアルファ
最悪な相手。
3枚のヘブンズゲートがシールドに無いことを祈ってビート。
踏んだら負け、踏まなきゃ勝ち。

結果は2連続踏まず。
理不尽な4キルにも「トリガーしなきゃ仕方ない」と爽やかドローくん。あんた男だよ。

3回戦
ハイドロどろどろ~ん。
最悪な相手2連続。
まぁこんだけ速攻環境なら仕方ないね。
3ターン、エナジーライトからのブラッディーシャドゥが死ねる。
これはヤバいスタート。
しかも本日初めてMロマも進化の化身も引かず。
どんどんブロッカーが並ぶし、マリエルがたってMロマも動けず。
何も出来ず。

2本目も似たような展開。
特に早めにハイドロを1発撃たれて動けず。
タッチでアポカリプスデイでも積んで、STで出なきゃ無理。

結果
1位 MCロマHM
2位 キリコ
3位 ハイドロ
4位 ナイトボルコン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼摩)
2010-04-27 18:05:20
はじめまして鬼摩です
最強デッキが分かるなら
教えて下さい
おねがいします

返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2010-04-27 22:46:07
鬼摩さん
ちょっと考えるので少々お待ちを~(もう中)
返信する

コメントを投稿