釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

部内カラオケチャンピオン大会

2015-05-26 20:32:15 | 日記
四人でカラオケチャンピオン大会...三人はプロ並みの歌好き者...
自分は どっちかと言うと スバリなんちゃって野郎...
みんなお酒抜きで 真剣に歌ってます。
自分は当然飲まないと無理... 今日の自分の最高点は... こちら玉置浩二の田園で、やっと平均的超えました!そして最低評価された歌は...こちらセカイノオワリのDragonNight 悔しいので誰も歌ってないCKBのリスペクトオトウサンで 狙いにいきました!それが これ 完璧に単独一位 微妙ですが単純に嬉しいです。周りのプロ達が 盛り上げてくれました。そして 本日のカラオケチャンピオン大会の優勝は◯◯子ちゃんが歌った この曲...渡辺真知子のブルー... 久々に聴いた名曲でした。...技あり‼︎ 以上 仕事をさっさと切り上げ18時45分から23時過ぎまで四人で順番に歌いまくりで 自分は持ち歌少なく 苦しかったけど 本当に楽しい大会でした。また今度...たぶん第二回大会に... 続く 終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿