釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

ヒラメを買いに厚田港朝市へ

2015-05-25 08:45:01 | 日記
釣り船に乗りたくてウズウズ...
でもなかなか釣りに行けません...よって
今日は厚田港朝市へ ヒラメを買いに行きました。途中石狩の佐藤水産でおにぎりを買います。
高いけど美味しくボリュームもあります。
朝市はけっこうの賑わいでヒラメ1枚600円 でゲット。安っ!浜の母さんがおまけで砂かれいを大量にくれてびっくり。大サービスの朝市です。さらに、びっくり価格のホワイトアスパラ商売上手のおっちゃんのお勧めでゲット。もう一つの目的の厚田豆腐は売り切れでした。残念...
帰りは別ルートで当別ダムで一休み

お昼は 当別で大人気のうどん屋さんへ...
相変わらず混んでます。
コシがあってうまうま!
帰りしな いつものスーパーではホワイトアスパラが こんな値段で売ってました。びっくり 朝市のおっちゃんは太っ腹で出血大サービスでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿