釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

北こぶし 食事編 ここ うまっ‼︎

2015-05-07 15:43:39 | 釣り紀行
ここのバイキングは見た目以上に かなり夕食も朝ごはんも大変美味です。
ではでは 紹介...




かなり品数あります。あっちこっち迷って皿盛り...
これは自分盛りこれはブラザーこれは おばあちゃん だんだんこの皿盛り上手くなってきました。あと こんなもんも...見た目以上に美味いです。そしてデザートの鬼盛り...
これ 初めてやりました。楽しい~。ここで 普段甘味を我慢している鬱憤を晴らします。じゃ~ん
これバニラアイスのチョコフォンデュかけ パリパリうまうま ちびっ子は真似出来ない早技でつくりました。なんぼでもいけるわ 次は朝ごはん...これ自分 これブラザー これおばあちゃん またもや盛り方レベルアップしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿