志和池中学校36同窓生情報

昭和36年卒業生の情報を記録

志和池中学校卒業同窓会会報

2024年03月06日 09時57分14秒 | Weblog

拝啓 同級生の皆様、もうすぐ桜の便りが届きそうです。お元気ですか?我が家ではシャクナゲの花がどんどん開いて今年は早いね!と話していましたら此処の2~3日の寒さが原因かな?真っ赤な花が一部(しおれてしまいました)だめかもしれません。せめて,自分だけは年に負けないよう頑張ろうと思っています。さて、先に案内致しました令和6年5月17日の同窓会ですが、途中経過など報告いたします。今回は130名に呼びかけました。現在のところ、返信された方 69名 参加できる人 34名 参加できない人 26名 案内いらない人 9名 となっております。残りの61名の方で返信ハガキの未達の方を除くまだ参加予定でハガキを出していない方、参加を迷っている方、まだ4月いっぱい迄は受け付けますよろしく。それから協力のお願いですが、案内を受け取りされた方でまだ返信を出してない方があればいつでも良いので迷惑でなかったら、出せる範囲で返信ハガキをお願いいたします、今後の同窓会案内等、ある程度の人数把握の参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。敬具           同窓会事務局 間 和彦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・神戸の観光最高でした | トップ | 同窓会速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事