とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

昨日から長い雨だぜぃ

2006年10月06日 23時57分57秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。今日も止んでる時間はありましたが、昼過ぎまで長い雨。二日連続の雨は結構きついっす。
 明日は晴れそうなんでかなり嬉しいぜぃ。


<ロックマン>
 今日はロックマンワールド4をプレイしたぜぃ。
 蛙男とファラオマンを倒したところまで進みました。前者はステージ、ボス共にあまり苦労はしませんでした。後者もファラオショットを撃つタイミングがロックマン4の時と少し違ったのが最初やや手こずりましたが、慣れれば問題なしでした。今日は思ったよりすんなりと進めたのが良かったっす。
 明日はロックマン1か5をやる予定だぜぃ。


<熊3>
 今日もやってないぜぃ。
 朝は雨が降ってたので今日も断念したっす。そういえば熊4のロケテが始まったらしいっすね。
 明日はバイトの前後にやろうと思うぜぃ。


<阪神>
 今日のヤクルト戦も中止だったぜぃ。
 関東や東北は大雨だったらしいですが、大丈夫でしたでしょうか?ゲーム差が再び3ゲームとなり、状況はきつくなったけど、明日明後日は連勝して差を縮めたいっす。
 明日は快勝して欲しいぜぃ。


 今週末は待ちに待ったF1日本GPっすね。我ら日本勢に期待してるぜぃ。
 そして明日も一応頑張ろうと思ってるぜぃ。

最新の画像もっと見る