とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

今日から旅行開始だぜぃ

2006年09月03日 23時57分57秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。友達と今日から石川、福井方面への旅行開始っす。ちなみに今日は金沢の兼六園、金沢城公園を中心に見て回りました。去年行った後楽園の方が多少広かった気がするものの、かなり良かったと思います。
 半年ぶり位に車を運転したけど、高速も何とか無事に走行出来たぜぃ。


<ロックマン>
 今日は宿泊先でロックマンワールド1を少しやったぜぃ。
 昨日撃破したカットマンステージをもう一度やりましたが、やっぱり結構きつかったっす。ロックマン1のカットマンと比べて攻撃が少し避けにくくなったと思います。
 明日も出来たらロックマンワールド1を少しやろうと思うぜぃ。


<熊3>
 今日はやってないぜぃ。
 やらなかったのは久しぶりだけど、まぁ旅行中はしゃあないっす。いい休暇だと思います。
 明日もやるかどうかは微妙だぜぃ。


<阪神>
 今日の横浜戦は8-0で勝ったぜぃ!
 しっかり打って点差を広げることができたのも良かったけど、今日は安藤が非常にいい投球内容でしたね。横浜打線を被安打5に抑えて見事完封。与四死球が少なかったのがこの勝ちに結びついたと思います。
 火曜日も勝って連勝を6に伸ばして欲しいぜぃ。


 明日は石川から福井に移動する予定だぜぃ。

最新の画像もっと見る