とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

疲れたぜぃ

2005年08月23日 01時30分32秒 | まぁ俺の日記
厳密には疲れたというか、足の裏が痛い…。
もしかして、靴が足に合ってない…?


月曜は友人と会ってぶらぶらと。
時間が空いたときにこっそりクイズをやったのですが、

トナメ #0-0-0-0 0-0-1(0-0-0) ※2落ち以下 芸能2
全国 1人抜きで負け→3人抜きで負け→4人抜き(一応継続中)

トナメは全国を選ぶときに間違えて選んでしまって、しかも2問しか分からず即死。情けなすぎ。この情けなさは全国大会にも顕著に現れて大賢者さんに蹴落とされたり。こりゃもう鍍金すら名乗れないですね………orz
ああせめて15人は抜きたい。でもそれも今日の様子だとむりぽ…。

あと、久しぶりにアヴァロンをやりました(もうやらないだろうと思ってたんですが)。いい男デッキに玉砕されたりと、結構面白かったです。

最新の画像もっと見る