とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

今日の昼間は思ったより雨が強く降ったぜぃ

2006年05月23日 23時37分19秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。朝、大学に行く時はほぼ小雨だったので、そんなに強い雨は降らないだろうと思ってましたが、昼は雨が結構強く降りましたね。梅雨の前だけど既に雨には慣れてきました。日照時間が極端に少ないことから農作物に影響が出始めているということで、少し心配っす。
 明日からまた晴れるらしいんで、今週は先週よりも日照時間は多そうだぜぃ。


 ロックマンは4をプレイしたぜぃ。
 今日もいつもの条件で8ボス→コサックステージ1,2をやりました。昨日並ではなかったものの、今日もブライトマンステージ、ダイブマンステージ、トードマンステージで痛恨のミスをやってしまったのがきつかったですが、やっぱりそういうのも自分の実力の内っすよね。もっと頑張らんといかん。ボス戦は今日もドリルマン等で苦戦したけど、それ以外はまずまずだったと思うぜぃ。でも最近は中間距離からダストクラッシャーを避けるのに失敗することが多いです。
 次はロックマン3をやろうと思ってるぜぃ。


 熊3は夕方から夜にやってきました。
 ケル組からスタートだったけど、いきなり2落ちをやってしまい、ペガ組に戻されてしまいました。その後も2落ちがかなり多い状況でしたが、後半はぎりぎりながらも何とか3回戦や決勝に進めることができたっす。やはり苦手は克服していかないとあかんなぁ…。ちなみに今日はキューブの形式が意外にきつかったっす。
 次はもっといい結果が出せるようにしっかりと予選を通過したいぜぃ。


 今日の阪神-ロッテ戦は2-1で阪神が延長戦を制したぜぃ!井川は打線の援護がほとんど無い状況だったけど、いい投球内容でした。桧山があの状況でホームランを打てたというのがすごいですね。最後は久保田がきっちりと抑えてゲームセット。3連戦の最初を制したというのは重要だと思うっす。
 明日明後日も勝って連勝を伸ばして欲しいぜぃ。


 明日は朝か夜に熊3をやりたいぜぃ。

最新の画像もっと見る