とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

やはり明太子があると飯がすすむぜぃ

2006年05月19日 23時58分15秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。昨日何故か明太子を食いたくなってスーパーに行って購入。昨日はそのまま、今日は電子レンジで温めて食いました。生でもレンジで温めてもどっちもうまいぜぃ。熱いご飯おの上に乗っけて食ってもうまいし、お茶漬けと一緒に食うと絶妙なうまさです。
 そう思うとまた食いたくなってきたから明日またスーパーで買うかもしれないぜぃ。


 ロックマンは2をプレイしたぜぃ。
 今日はフラッシュマン→ウッドマン→ヒートマン→クイックマン→バブルマン→クラッシュマン→エアーマン→メタルマン→ワイリーステージ1の順にいつもの条件でやりました。昨日よりはほんの少しましにはなったものの、厳しい状況であることには変わらず。先週から続いている2においての悪い流れがそのまま続いてしまいました。体力満タンの状態でヒートマンのところまで行って、ダメージを食らうどころか、体当たりを連続でくらってしまい負けてしまうという大失態をやってしまった時は非常につらかったです。油断し過ぎたぜぃ…orzそれ以外のボス戦は昨日並だったけど、今日は猛省すべきだと思うっす。次回で何とかこの流れを止めないとあかんなぁ。
 次は5か6、時間があれば2もやろうと思うぜぃ。


 熊3は講義前にやってきました。
 最初にいきなり並べ替えで予選落ちをしてしまったけど、その後は1回多答2落ちがあった以外はさほど悪くはなかったです。しかし、良くもなかったので、ぜひともいい結果が出せるように頑張りたいっす。やっぱりケル組に上がった時は少しでも長い間維持をしたいっす。
 次も1落ちはしないようにしていきたいぜぃ。


 今日の阪神-オリックス戦は雨天中止となりました。阪神は交流戦が結構中止になってるんで、このあとの日程がきつくならないかどうか心配っす。最近は本当に雨が多い…。
 そういえば今日は、とある友達がプロ野球チップスのラッキーカードを当ててました。うらやましいっす。でも俺も阪神の杉山が出たので良かったぜぃ。
 明日の試合はぜひとも勝ってくれることを期待してるぜぃ。


 明日はバイトの前後か夜に熊3をやろうと思うぜぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤンヤン使い)
2006-05-20 21:01:29
こんばんは。初めまして。

去年のF1日本グランプリの日の早朝に

やべだぜぃさんの「SUPERH2O」という回答に

「たくまかよー」と突っ込んだ元サンダース使いです。

その時は楽しい時間をありがとうございました。

(自己紹介終わりw)



アレは琢磨ファンの自分としては

さすがに突っ込まずにはいられませんでしたw



QMA3では2~3度お見かけしたのですが、

残念ながらチャットは振れていません。



機会がありましたら何か振ると思いますので

またその時はよろしくお願いします。
返信する
今年も琢磨はいい走りをしてくれると思うっす (矢部っす)
2006-05-20 23:04:58
 >ヤンヤン使いさん

 はじめまして、こんばんはだぜぃ。

 あの時のことは覚えてますよ。まさかつっこまれるとは思ってなかったんで、驚いたと同時に非常に嬉しかったです。こちらこそありがとうございました。またトナメでお会いしたときはよろしくお願いします。

 去年の日本GPは琢磨にとって非常に残念な結果となってしまいましたが、今年の琢磨はマシンに苦しんでるものの、新車が投入され次第また活躍してくれると思います。お互い応援していきましょう。多分、今年の日本GPはいつも以上に盛り上がるぜぃ。

 それでは、これからもよろしくだぜぃ。
返信する