gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

座間味遠征

2023-06-07 22:00:16 | ダイビング
台風の影響で遠征も危ぶまれていましたがぎりぎりセーフで遂行されました ダイビング機材を一週間前に送って余裕だと思っていたら船欠航で遅れに遅れ前日に届いたそうです ヤキモキしました
高速船も復活して無事予定通り珊瑚の産卵を見ることができました 夕方から暗くなるのを待ってダイビング、なんとナイトダイビングお替りです 寒さも相まって厳しいダイビングでしたドライスーツでもいいかも
しかし海の中は地道な生命の営みが行われていました
素晴らしいの一言
この産卵が一年に一度この時期の満月前後一週間位潜ったら
見られるということで満月狙いで日程を組みました
ドンピシャ
画像がアップできないのが悔しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿