gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんちゃってウェイトベスト追加

2023-04-09 00:14:23 | メンテナンス
背中のクロスをやめロープにて広がりを止めた。あとはピンクベルト脱落防止のストッパーを探して取り付けるのみ




4/23 ようやく試着できました 胸のインフレーターボタンは問題なく操作でき上等のものでした
ただしタンクをハーネスで背負っているので両肩のベルトが二本づつダブってしまうのがいかんです バックルがついているかいないかの違いがあるのですが初めて背負って焦ってました
実はミラーレスのカメラも手に入れましてこれもテストしていたのです
こちらも水没なしでOKだったのですがメディアを入れ忘れて取れませんでした 撮る真似だけはしましてが、、、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿