TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

5月4日(水)のつぶやき

2011-05-05 01:09:08 | σ(゜∀゜ オレ的日記
16:00 from ユニリーバ ツイッター募金
つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
16:02 from web (Re: @moezsof
w( ̄o ̄)w オオー!やったね♪RT @moezsof
16:04 from web
昨日明け方の露天風呂。おっさん二人で湯船につかり日本酒を酌み交わした。久々にほんわかした気分になれたよ♪( v^-゜)Thanks♪Sammy!!!
16:05 from web
今日の晩飯どうしよう。。。
16:09 from web
そういえば、今朝どうしてインターネットつながらなかったんだろう。。。
18:04 from web
結局今夜もボーアジ。満腹☆彡ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
18:08 from web
鋼の錬金術師全51話。残り5話!!!
18:12 from web (Re: @DJ_KAZYANIGHT
いいでしょ?このアイコン☆彡不良オヤジの憧れ☆彡RT @DJ_KAZYANIGHT
18:18 from web (Re: @capone
さっき人体練成を試みて、チンコを持っていたれました。。。(;´Д`)RT @capone
18:28 from goo
5月4日 #goo_dj-tao http://goo.gl/X5gmJ
22:39 from web
鋼の錬金術師って別verで63話ってのがあるんだな。。。
22:43 from web
明日はちょっと仕事しようっと☆彡(´∀`*)ウフフ 今日はなんか退屈。。。
22:46 from web
それにしても、今回のGWは天気悪いね。in 札幌。。。ま、おかげでのんびりできていいけどね~~☆彡
23:49 from web
さて、今夜は何観ようかな。オンデマンド。
23:51 from web
晩酌開始☆彡毎日飲んでるな。。。(;´Д`)
23:57 from web
今一番行きたい場所はBali。魂を浄化しに。俺にとって最も特別な霊地。Bali。1ヶ月時間ないかな???
23:58 from web (Re: @moezsof
今日は心身ともに浄化されてるから、〆にいっぱいやるのもいいんじゃない??(´∀`*)ウフフRT @moezsof
by tao0531 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿