TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

雨の慕情

2008-05-20 22:29:55 | σ(゜∀゜ オレ的日記
( ´△`)アァ-

雨っす。
憂鬱っす。
外出したくないっす。
今日はPCの前で調べごと。
またまたヒッキーな一日になりました。

あ、mixiでALIVE!の詳細UPしてるので確認してください。
↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=31256351&comm_id=234470


それにしても、明日はお休みの予定だったのが
急遽予定が入りました。
・・・(;´Д`)ウウッ…
朝早い。
でも、頑張ろう♪
ヨッシャ!!!

明日明後日予定あり
週末はのんびり出来そう☆彡
何してすごそうかな~~~。。。
(´∀`*)ウフフ
あ、24日はacidか。。。

また忘れるところだった。。。

(;´Д`)


さ~て、そろそろ寝る準備でもしようかな?

それでは皆さん (つ∀-)オヤスミー ☆彡
Peace Out


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2008-05-21 00:36:52
かなり酷かったみたいだね、札幌の雨。

散歩も出来なかったでしょう。。。。
返信する
Unknown (mei)
2008-05-21 15:02:39
雨の慕情。。w
演歌:また八代亜紀できましたかwwwd(≧∀≦)
返信する
Unknown (Tao)
2008-05-21 21:06:06
>かず

いや~、本当にひどかったよ!!!
ヤツラも散歩に行けなくって
ガックリしてた。。。

>Mei

(´∀`*)ウフフ
最近気づけば八代亜紀を
口ずさんでます。。。
雨の慕情ヤヴァイよ!!!

返信する

コメントを投稿