TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

いや~~~!!!!

2008-08-05 16:55:22 | σ(゜∀゜ オレ的日記
いや~~!!!
昨日今日と最高の天気ですな!!!!
(´∀`*)ウフフ
なかなかいい気分です☆彡
でも、海とか行ってませんが。。。
何か???


ま、一日中家にいますが…何か?
昨日は徹夜で朝8時に寝ました。
で、起きたのは昼過ぎ。
完全にアツかったっす。。。
でも、ウチの寝室は東側で
午後からはそんなにアツくないのです♪

リヴィングは南から西なんで
午後からはず~~~~っと日がさしてます。
おかげで冬も暖かいですよ☆彡

最近夜のお楽しみは・・・
HEROESです!!!!




ヤヴァイくらいおもろいよ☆彡

先日借りた映画も何本かあるから
時間が空いたときに
見ようと思ってます☆

さて、そろそろビアガーいきてーなー。。。

にほんブログ村 音楽ブログ DJへ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひーろーず (L)
2008-08-05 23:45:48
私も好きーーー

ビアガ行きたい・・・
返信する

コメントを投稿