TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

NICEだね。日曜日☆彡

2010-01-18 02:07:42 | σ(゜∀゜ オレ的日記
今日は穏やかな日曜日。

沢山お笑顔に出会えて今日も幸せなTaoです☆彡


新年を迎えてあっという間の3週間。

(-ω-;)ウーン

はえーな。毎日。


σ(゜∀゜ オレはちゃんと着実に歩み続けていれてるだろうか。。。

今年の目標は着実に一歩一歩。


何度も繰り返しているけど

着実に一歩一歩。って意外と難しいと感じるさ。


だってね、何をどうすれば

着実に一歩一歩なわけ??

って感じにならない???


ころあいが難しいよね!!!

(;・∀・)


目標が定まっていないと一歩一歩の

踏み出しも何もわからないよね…


ということは、やっぱり目標設定なのか???


それとも、何事にも堅実に

気を引き締めて行えばいいのか???


意外と簡単なようで、奥が深い目標なのです。



修行中のσ(゜∀゜ オレにはぴったりだよね!!!

(´∀`*)ウフフ


さ。明日頑張れば休みだ~☆彡


頑張ろうっと♪


てか、今日はのんびり時間を過ごします♂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿