TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

休日

2010-01-26 05:56:18 | σ(゜∀゜ オレ的日記
(゜Д゜)ノ ァィ 。


今日は休日☆彡

(´∀`*)ウフフ


最近やっぱり疲れ気味なσ(゜∀゜ オレ。。。

・・・(;´Д`)ウウッ…



でも、日々頑張っています!!!

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


あ、そうそう。

今日はお店で超サプライズでほほえましい事が

あったんだ~☆


σ(゜∀゜ オレでもなかなか思いつかないくらいの

サプライズ☆彡


彼女になんの記念でもないのに

なんの前触れもなく突然の花束プレゼント♪


(´∀`*)ウフフ


そりゃ~、大抵の女だったらグラっときますわ~。

あんなことされたら、本当に惚れちゃいます♡

(・∀・)スースキスースキスー


たぶん、彼女の心にず~~~~~~~っと残る

思い出になったでしょうね~♡

ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・



σ(゜∀゜ オレが女だったら間違いなく

クラクラきちゃってますよ!!!


さ、今日は今月最後の休み。

何しよう???

ま、まずはのんびりウチの犬達とすごすかな~。


で、時間があれば風呂行ったりもしたいな。

夜はちょこっと出かけるし♪


さ、まずは今日の楽しい思い出に

σ(゜∀゜ オレもニヤつきながら寝ようかな~。


(つ∀-)オヤスミー ☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿