TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

木曜日だというのに。。。

2008-07-11 17:33:56 | σ(゜∀゜ オレ的日記
( ・ω・)∩ハイ

昨日は木曜日だというのに
ちょっと忙しかったです☆彡

19時から仕事関係の打ち合わせ。
23時近くに終了し
そのままDJ Sunada氏の新イベント
BODY MUSICに行きました♪
マッタリした雰囲気でNICEなイベントですよ☆彡
(´∀`*)ウフフ
歌を披露したMEIもだいぶ上手になってたな~~~。。。

で、ゆっくりしようと思ったのだが
友人のママサンから電話が来たので
久々にスナック!!!
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ま、仕事も順調そうで安心しました☆彡
ちょっと精神的に疲れていたので
俺との会話でヒーリング♪

最近自分の6センスが目覚めてきて
ちょっと怖いです。。。
((;゜Д゜)ガクガクブルブル…

で、その後
ボトムカフェで一杯。
と思ったが社長現われ
また、濃い話で朝方です。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…

ま、幸い二日酔いになるほど
飲まなかったので今日は比較的元気。

ウチのジャックとトニーは雨で散歩に行けず
ぐれてます。。。
俺の足元で。。。

来週はHIDEが東京のジャズトロニカでPlayするらしい
俺も行きたいのだが、ちょっとスケジュール調整不可能で
不参加ですが、札幌からは10人以上行くらしい!!
いいPlayして欲しいものです☆彡

月末から8月頭にかけて
ALIVE!→UMESH→Jazztoronica!と
3連チャンですな♪
楽しみませう☆彡
夏なんで♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


( ´△`)アァ-
なんか、やるべき事が多すぎて
困っちゃう。。。
これから整理してやっていきます♪

よっしゃ!!!
みんなHave a nice weekend!!!




にほんブログ村 音楽ブログ DJへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿